プロフィール

slverXmoon

Author:slverXmoon
どうもslverXmoonです  

中身は男です  そこのところよろしく←
メイン
71 デュアルブレイド
slverXmoon  (♀
サブⅠ
70 メカニック
bronzeXmoon (♀ 
サブⅡ (元メイン
77 ハーミット
始まりの奏 (♂

こんなかんじでよろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日は何の日?教えて慧音先生

けーおん時計

かうんたぁ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2011/04/21 20:31
DBなにそれ?くえんの?wwww



どうもどうも 

月でございます


第三回目となりましたが



なんていうかうん  



デュアルブレイドに絶望した



いぁ   別に狩がめんどくなったとかじゃなくて


ミライメのMBたかすぎるんですよね・x


自分の目標は




ヘカテーたん無期限を手に入れる!





なんですよね


かるく1.5gはみてるんですけど

DBだとそっちにまでお金まわせなくなるんですよね・x




でメカやってるんですがね



気がついたら87に



まぁ  うん   キャラカでアランつくるためにメカやってるわけなんですわ¥x¥




またほどほどに公開いたします



今回はこの辺で失礼・x

2011/03/31 11:05
第二回目



初書きからえらくたちましたが


まだ二回目です



文章打つのにはなれてきたんですが



どうもテンプレートをいじるのは苦手でねぇ





そんなこんなでまだまだがんばっていこうとおもいます



さてメイプル話題



解禁されてはや一週間



無事メカとDBは月下ピン
無事に取れましたお^p^



いやはやどうなるかとおもいましたけどね・x・



それでギル長の紅さんに愚痴りながらメカをやってたんですが



デソデソがお亡くなりに・x


なんというかペットないとやる気がryなわけなんですよ



そんなこんなで

ヘカテーたんを買うためにレベル上げて金稼いでる今日この頃のmoonでしたー


2011/03/15 21:50
初書き


 


どうも   このブログの主  slverXmoon  です



慣れるまで読みにくかったりするのはご了承を




ギルドのみんながつくってるので触発されてというね←




SSもどんどん貼っていきたいとおもいます




とりあえず    



メイプル解禁までに


調整おわらせるよw


初回はこの辺にてノシ


        HOME        
